急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● stroke 【2007/08/26 01:31】 stroke 【2007/08/26 01:31】
遊びの予定が多くて、余りROに触れていない件
今後の予定(?)を列挙

・大型特化の作成
カリッツぐらいにしか使わないだろうと思ったら
梟やらリビオやら、結構いるじゃん
狩場の幅も広がる、やも知れない
・アンフロ鎧の作成
多分きっとGvに投入、興味本位なので
飽きたら使わなくなる可能性大
ガンスリスレでもGvじゃ役目が無いと良く聞くので
本当かどうか確かめてみようじゃないか
しかしステ完成遠いな/(^o^)\
・水鎧の作成
火、闇、風と来てますんでね・・・一応水も・・・
・状態異常武器の作成
デスペラと状態異常は相性良さそうに思うんですがどうでしょう
あとブランチは3枚挿す事が出来るので
ピアーシングと合わせて異常付与に向きな様な気がする

あとは思い出したら書き足そう


△Page Top       
この記事に対するコメント

DisArmで後ろからこそこそと・・・・
【2007/08/26 11:10】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


>>くろえさん
なんかディスアムはVitで耐性付くとか検証結果が上がってて
中々厳しいようなのです
ストリップとはまた違った仕様なんですかね
【2007/08/31 23:59】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/342-fc9a5799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



