急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● dear friend 【2007/09/06 22:33】 dear friend 【2007/09/06 22:33】
何時ものように臨時を探しに南へ下ると
他愛も無いオープンチャットが聞こえてくる
どうも見た目の話のようで
いわく、「実用装備で固まってる人のチャットには入り辛い」
と言うようなモノ
バリバリの狩装備で待ち構えられて居ると、何となく緊張するらしい
成る程そう言う見方もあるのか、と暫く考えた後
首都に取って返し、露店を巡る

ああでもない

こうでもない





よし・・・!
これはいいぞ・・・

↓続く


screenloki061.jpg


無用な緊張を誘わぬよう
非常に心和む見た目を心掛けた結果です

ああ、象可愛いよ象

これで、上記の南での会話の主のようなタイプの人ならば
何の気兼ねも無くチャットに入室出来るはず
しかし、特に気にしない、逆にフザけた装備を見て敬遠するタイプの人が
確実に寄り付かなくなる欠点を考えると
±0と言ったところでしょうか・・・

話は変わって、一昨日初めて聖域4Fに進入
寧ろ駄々をこねて、半ば強引に連れて行って貰ったんですが

screenloki066.jpg


セージの人の追い込みも兼ねて(と言うかそちらが本命)なので
廃支援セージガンスリのトリオとなっています
湧きは緩やかでも、HPが高いのでSP欠乏ギリギリです
ダメージは悪くないものの、持続させるには神経質な程のSP管理が必要
それこそスクワット進軍ですよ、ええ
有る程度流れとテンポが出来上がってくれば、そこそこ安定するんですが
MHやら位置ズレで、必要以上にデスペラを乱打した後は
チャージが必要な場合が多いです
平時が安定しているなら、不測(起こり得る事態は数える程だろうから、予測不能ではないけど)の事態に備えて
SP回復剤を幾らかでも搭載すべきだと、今更ながらに痛感

さてまた話は変わって武器
大型特化を配備
来るベインスに備え、火特化にしようか迷ったものの
トールでガンスリが役立たずになる可能性があるので
監獄での運用を想定した、大型特化を購入
他にも城でのカリッツ、ドル
出会うかどうか不明だけど梟2種と
特化しにくい、不死悪魔種に対抗する為にも有用と判断
ところが初運用はBAD、その次でアビスレイクと
多少的ハズレではありますが、まぁまぁ良い結果でした
とりあえず本来の目的だった、監獄での運用を果たしたいですね
臨時の食いつきがあまり良くない為、今は狩友を募集しておりますが

ホント、コンスタントに組んでくれる支援職が今一番欲しいです
△Page Top       
この記事に対するコメント

吹くもんか吹くもんかと思いながらクリックしたらやっぱり吹いたwwwww
【2007/09/07 00:59】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


俺はアフロ派。







入ってくる人みんなアフロ。
 ファンキーな仲間多数あり。
【2007/09/07 13:06】 URL | ayachi #AhtLV67I [ 編集]


こんなん南に転がってたら近寄りたくねえwww
【2007/09/08 14:31】 URL | Jeers #JalddpaA [ 編集]


これは間違いなく通報対象w
個人的にはガチガチの狩り装備してるほうがやる気が見えていい気がするけど、どうなんでしょ。
【2007/09/09 03:00】 URL | がら #JalddpaA [ 編集]


>>すいーふ
狙った甲斐があったぜ(´^ω゚`)

>>あやちさん
あやかさんも暇な時は常にアフロでした・・・
あれはグラサン装着できないのが欠点だと思う!

>>Jさん
さーせんwwwwww
心なしか入室率が低下した気がするぜ

>>がらちゃん
さーせんwwwwwwpart2
俺もそうは思う、正直見た目と開口一番のセリフで
相手の7割ぐらいを判断しちゃうし
まーそうでない人も居る(らしい)ので、そっちにも対応してみよう、みたいな
効果出てるかは不明\(^o^)/
【2007/09/12 00:32】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/345-e0176ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



