急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● rounds 【2007/10/19 14:35】 rounds 【2007/10/19 14:35】
レスして炎上を促すのも面倒な内容なので

ガンスリンガー情報交換スレ SHOT-17より

ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1191027469/194

拡張一次と言う立場上、総合的な性能の面で苦しい部分があるのは仕方ない
PTを組む上での選定に残る為に、他職と張り合えるだけの性能を持たなければいけない
と考えた際、デスペラに行き着くのは至極当然(あくまで主火力となる事を目的とした場合)
単純に火力が高いのもあり、デスペラ型が多くなるのも当然、だと思う
でもそんなに多いのかなぁデスペラ型って・・・
因みに、デスペラ型は2PCも散財も不要
あれば楽には違いないだろうけど、性質から言ってPT向けなので
ソロは基本的に考えない方が宜しいです
狩場でSP回復剤を連打した事も無いし
フルバスターは分からん


△Page Top       
この記事に対するコメント

>何か世の中デスペラ型ばっか居て

 “何か世の中SG型ばっか居て”


>2PC&散財前提デスペラ・フルバスター狩りがデフォのようで
>新規で資産も2PCも無くDEX-AGI2極ガンスリ目指してる俺みたいのは
>Wiki見てもまったく参考にならん・・・

 なら自分で考えれば?



 こんなレス付けたら炎上しかねないね。
【2007/10/20 09:25】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


間違いなく炎上します

なんつーか、正論言うと炎上するから
レスするのやめとこって言う流れが板に付いて来て
少し悲しい

それにしてもこの194
各職Wikiがどうやって書き上がっていくのか
考えた事はあるんだろうか・・・
他力本願は、全く悪とは言わないけれど
加えて文句垂れるってのはどー言う神経なんだ、ホント
【2007/10/22 00:37】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


コイツはすげえな、新規で始めたばかりで効率を求めるとは。
これがYUTORIか!
あと、考える力なんてあるわけがないw
【2007/10/23 03:59】 URL | がら #JalddpaA [ 編集]


>>がらちゃん
最近流行りのYU☆TO☆RIですね
始めて速攻でヒャッハーしたいならコンシューマにでも行けと、小一時間(ry
【2007/10/28 18:37】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/350-ef544a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



