急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 0001 【2007/10/21 23:15】 0001 【2007/10/21 23:15】 GvReport
この度Gvに復帰
LK装備の大半がガンスリ装備に置き換わっているので
参戦キャラも勿論ガンスリ
これから色々実戦運用を重ねて見たいと思います


参加ギルドが増えているので、自分用メモも兼ねて書き出し

Abismo
Loddfafnir
SPK
Zenith
陽だまりの場所
ラーメン食い隊.
中華飯店
喧嘩上等
永遠の溜まり場
Black Lotus
†SalvationArmy†

これに個人傭兵が少々プラス

参加人数は、主観で見ると
SA>Abi=Ze=SPK>麺>喧嘩=中華=Lod>永遠=BL=個人傭兵
ぐらいな気がします
大変適当なので、目安にもなりませんが一応

同盟は
食い逃げ-ぴっぴ連合-Lodestar
の構成でセット

作戦指針:B1放棄→L3スタダ
CROWN、ADPKと攻め被り
共闘要請は無視
天空防衛なので援軍だるー
予想通り途中から挟撃体制に持ち込まれるも
単騎でスルスル抜けていったAXレーサーにブレイクされる
天空+GRM、黒麺がL3に群がり、ぴっぴ連合でブレイク

防衛ライン構築後、ぴっぴでV3派兵
残念ながら獲得はならず
その後防衛交代、食い逃げでL4派兵
防衛はMR2
戦況を聞き逃したので、砦に入ってからギルチャで聞こうと思ったら
恐ろしく庭防衛だった
数分で片付いたらしく、意気込んで次入ったら平和だったと言う
そのまま高台EmCして貰ったら
端っこで使ったらしく、高台下にワープアウト
ランダムWP潜って高台に出る過程で、ERを覗き見
構造上、人数は多くないはずなのにギッチリ感抜群
数度突撃の中、ロキ落としたりジークが決まったりで
前線を押し上げて行ったもののタイムアウト

作戦終盤
セレがV4とB4を防衛しているので
V4奇襲、後速攻でB4にカウンターをかける事に
V4に大挙して押し掛け、息つく間も無くB4へEmC
セレ側は20程で防衛、こっちの行動に気付いてER奥でEmCを掛けるが
食い逃げでブレイク
奪還せんと群がるセレを退け、22:00

L3とB4を取得して終了


ガンスリで初めてのGvでしたが
感触は悪くないですね
耐久度の低さは否めませんが、絶望する程ではありませんでした
不発が予想されたデスペラも、案外良く出てましたし
火力としてどこまで有効だったかは不明ですが
まぁBBぐらいの火力は出ているはず
状態異常武器も使用して見ましたが、こちらも悪くありません
過剰ブランチに異常C三枚挿しは、ピアーシングと併用すると効果的です
連射も利くし、出血確率が正常に修正されれば更に良くなるでしょう
異常拳銃+デスペラは思った程効果が見えず
ゼノーク二枚挿しが良くなかったか・・・
失敗覚悟で、呪い拳銃あたりを近々作ってみようと思います
△Page Top       
この記事に対するコメント

よし、ここも炎上させようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのはまぁめんどくさいので置いといて例のメタリンcは重複できないらしいから、1枚だけ挿して後は状態異常cがいいんですかね?
ガンスリやらないので分かりませんが!
【2007/10/24 00:07】 URL | D #mQop/nM. [ 編集]

ストリップなら
メタリンよりもヒュッケバイントリスCのがよくね?
天空の人のblogでは体感3~4%ってあるからかなり強そう
あっちとの重複はできるんかな
【2007/10/28 06:42】 URL | 実加 #SHDBOOpU [ 編集]


>>どらいぶたん
やめてwwwwww

メタリンのストリップはASだもんで
遠距離で確率半減、スキルで発動しない仕様が適用されてそうだ / ,' 3  `ヽーっ
ちょっと不明瞭なんで、良く調べて見る!

>>実加さん
鎧脱がしは中々強力ですね
破壊と違って付け替えが利きませんから
ERからの逆突などで活躍が期待出来そう
ダブルヒュッケはどうなんだろう
同じAS系アクセカードのデュークとかで実験されてそうな気もしますね
ちょっと探して見るとします
【2007/10/28 18:11】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/352-d38c1fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



