急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a HOLE of shame 【2007/10/28 18:34】 a HOLE of shame 【2007/10/28 18:34】
またもやガンスリンガー情報交換スレ SHOT-17から

ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1191027469/403-408

新しいジョークですよね?
それも飛びっきりブラックな



そうだと言ってくれ、頼む

自分で理解出来ないもの=バグ、と全く同じ臭いがする
無知なら無知で、徹底的に無知な方がどれだけ幸せな事か
0Qn9OQ1M0みたいに、中途半端に知恵がある人間が一番可哀想


△Page Top       
この記事に対するコメント

おいおい寝言は寝ても言わないでくれよ。況してや起きているのに言うなんて万死に値する。
【2007/10/28 20:57】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


>>Jさん
21年愛用した自分の眼を疑った

効率に無頓着だから知りませんでしたっつー問題でも無いですし
根本的な仕様の情報を取得する意欲に欠ける、と言うだけではない
理解力だとか想像力の欠如が感じられる・・・
【2007/10/28 22:18】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/353-94a6e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



