急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● if I was 【2007/11/01 21:48】 if I was 【2007/11/01 21:48】
らぶせぴの人に「黒麺ガンスリ2個とか馬鹿だろwwwww」
って言われてたらしい!

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


状態異常ブランチ2丁持ち込んで見た前回Gv
睡眠と混乱が安価に出来てラッキーと思ったら
思ったより効果が上がらない
3枚挿しってのもあるけど、ピアーシングで撃つと試行回数が限られる
詠唱そのものは問題無し、しかしモーション(?)に1秒程かかってやっと射撃
とても連射とは言い難い
ペコIAは画面から消えるのが早くて追いつけない

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


新CのポルセリオCを使えば
Dex10料理無しでも窓手1確出来るんですってよ
倉庫に入ってるフベルミルゲル4箱どうすんの

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


これは・・・・!と思い
生体2で使えないかと、ラトリオで計算
エベシとラウレルを一度のデスペラで食えないかと考えた訳です
殲滅を分離するから回数が増える→SPに負担が掛かる→結果狩りが成立しない
ポリセリオでAtkを底上げしてやって、何とかセニアと同じ回数位で殲滅出来れば
一度のデスペラで全て片付き、SPの負担が軽減され、狩りが成立するのでは!
しかし現実は非情である
底上げしてやっても一撃800程度
8Hit程必要になるって事は、(デスペラ1回で3~4Hitの期待値なので)運が良ければ2回
多くの場合に於いて3回必要って事になる
そして稀に4回必要な場合も起こり得る
回数だけ見ると、分離した場合の最低要Hit数と変わらない様にも見える
そしてラウレルの暴走が長引き、更にエベシまで暴れ出し
支援の負担は増えるばかり
ポルセリオが鎧挿しなので、属性鎧が使えない所も欠点
うーん、微妙だ

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/355-69bfc7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



