急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 0003 【2007/11/05 20:57】 0003 【2007/11/05 20:57】 GvReport
今週はやたら快適だったGv
スイスイ動くのが嬉しくてSS撮り忘れ(´^ω゚`;)



今週は何時も通りの構成

Abismo
Loddfafnir
SPK
Zenith
陽だまりの場所
ラーメン食い隊.
中華飯店
喧嘩上等
永遠の溜まり場
Black Lotus
†SalvationArmy†


方針はB4防衛
よってスタダは無し
防衛配置もかなり平和に進んで、終わった頃にチラホラ来客有り
最初に所属不明チェイスが単騎で、間を置かずにHROが大量に現れます
そしてそれに紛れる様に、DEのヨクがB4に進入
ERまで抜けられ、危うくヨクられるところでした
HROは3Mapで一時的に進軍を止めていたものの
続々復帰してくるので何れ突破されるであろうと見られました
ここにDE本隊も加わり、3Map防衛ラインの負荷が増大

20:17、遂に均衡が崩れ3Mapは壊滅状態
切欠はHDのEmCだったようです
直ぐにER防衛に切り替えられ、各GEmC
程無く始まった敵の突入を潰しつつ、隙を見てぴっぴが逆突をかまし
3Mapを掃除します
そのまま全Mapをクリアリングし、HROは撤退して行きました

再度防衛配置を敷き直し、20:32から派兵開始
SPKとSAでL4派兵
ごっそり減ったB4でお留守番するのは食い逃げ
派兵開始から8分後、セレナイトのチェイスがERまで進出してきます
この時ERには10名前後の人員しかおらず
廃墟同然のERを見られてヤバい空気に

数分事も無く過ぎるかと思いきや、20:45にセレの派兵が続々とB4へ来店
しかもこんな時を狙ってヨクまで現れる
何時もERで発見してER撃破、滅茶苦茶危ない
あっと言う間に3Mapを制圧され、ERに引っ込む
セレ本隊にカレイドの二本立てらしく、派兵とは思えない兵力
全体で60人前後は派兵ってレベルじゃねーぞ!
ジークやらWP越えやらを積極的に仕掛ける相手
成功せんでも良いプレッシャーになりますねコレ・・・
暫く粘られるかなと思ったら、一度突撃して撤退
派兵交代だったらしい

防衛配置を再構築、そして食い逃げとぴっぴで
再度となるL4派兵
現場を見ると、あれ?デジャヴ?
暫協の砦を確保して防衛しているのはHRO
前回もこんな図を見た気がする、場所は違うけど

ER以外で防衛ラインは見かけず
内部は魔法が弱く、前衛が強かったらしいです
自分は高台で、チャールズホイットマンよろしく狙撃を楽しんでおりました / ,' 3  `ヽーっ
大分削れたようで、内部に進出出来ると聞き
L4ERへと入ると、中は大混戦
HROが後退しつつEmCで人員を補充、それを後ろから食い逃げとぴっぴが追撃
当然HROはリセットをかけて来まして、エンペに集まりタコ殴り
割られる、と誰もが思ったその瞬間
食い逃げでL4ブレイク
ほぼ全員の思考が空白に(なったと思う)
唯一人、タキファの人を除いては
叩いてる黒麺が彼一人だったって言うんだからびっくり

直ぐに防衛ラインを構築しようとした矢先
HROがB4にカウンターを仕掛けてきます
マスターのみB4へ戻り、他の派兵メンバーはL4防衛
薄くなったB4へ本気攻めか、L4を手薄にする為の陽動か
何ともはっきりしない
しかしB4でHDしか見られなかった、と言うので陽動の線が濃くなり
マスターは再度L4に戻されます
やはり陽動だったらしく、L4にHDも合流し突撃が始まります
このHROとの戦闘は結構長引いた気がします
21:13の防衛開始から21:52までドンパチやってました
その経過はお馴染み、ロキを落とす、ロキを戻す
LPを敷く、敷き返すの反復運動ですね
書くだけなら簡単だけど、やるとなるとエラい面倒らしい
ロキ雷鳥も教授も触れた事が無いと、どんなもんなのか判断つかなくて困る

その後駆け込みで幾つか派兵しますが、タイムアウト
今回は指針通りB4防衛、そしてL4ゲットで終了です
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

タキファは相変わらず神だな
【2007/11/05 22:26】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


>>すいーふ
何時ぞやのチュンリムでも
似たような事があったのう
新機軸の転生職を押し退けて、一人飛び出るっつうのは
やっぱ中の人の性能差なんですかね!
【2007/11/09 15:33】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


おいらの活躍はどこ!
【2007/11/09 18:17】 URL | くま #3un.pJ2M [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/356-9d8092d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



