急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● disappointing. 【2007/11/16 01:23】 disappointing. 【2007/11/16 01:23】
ガンスリスレもSHOT-18に突入し、情報交換の場が持続しそうで良かった


とは思うまいよ
だってSHOT-17に至ってなお、「属性弾実装汁」だの「SPもたね、SP係数上げろ」だの
挙句「○○が弱い!強化して」とか「○○で××な設計の武器を下さい」と、無い物ねだりは好い加減やめたらどうかと思う
そうやってボヤいてる時間を、代替案の模索に充てたら結果は出そうなもんじゃないか?
2PC付与支援が前提なんですか?じゃあ僕には無理です;;
って寝言も聞き飽きた
だからそんなモンは必要ないってば

他職の介在が前提の職なんぞ支援職ぐらい(支援する相手が必要な為)だろう
基本的に全ての職はスタンドアローン出来るように設定されていると思うのだけど、どうだろう
完全に自立したユニットが他のユニットと結合して、更に性能を高めるのは分かるけど
不完全なユニット同士が結合して完全な性能へと至るって道のりは、何か違う気がする
考え方としては理解出来るけど・・・
 
 
 



で、そうだ
出血確率の計算式は
共通テンプレの、基本状態異常計算式に数値を当てはめれば良いんだろうか
個々に計算式があるものもあって、非常に悩ましい
知ってる人いたら教えて下さい
△Page Top       
この記事に対するコメント

>ないものねだり
 議論としては面白いんだけどね。
 意識の上であくまで話の一つに留められるなら。


>スタンドアロン
 出来るように設計されている(かは知らないけど取り敢えず結果として出来る)のは確実。
 でも、しない前提で設計するのも、それはそれでアリかとは。
 固定の相方と心中するつもり、とかが分かり易いねー。
 そうでない可能性を考えられないとか、自信の設計(もどき)を自虐するとか、そういうのは論外だけどさ。
【2007/11/16 22:19】 URL | J #JalddpaA [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/359-bbc38362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



