急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ××× 【2008/01/29 22:48】 ××× 【2008/01/29 22:48】
gdgdしてgdgdでgdgdなので1.5倍
しかし混み具合も1.5倍だと言うのを忘れていた

まぁ初日だし、明日には多少マシに・・・・マシに・・・・
暫しCoD4と二足のワラジで余暇を過ごす予定なので
こっちはなるべく負担少なく、やりたい事をサクっと決めてサクっと完遂したい
とりあえずスキル振り直し

1000円もサクっと出せない罠
とりあえず予定だけ

現行:ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10jN3JkwSJ2cY
予定1:ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qA1dnsQqsJamncY
予定2:ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qA1dnsQ1JamxcY

シングル、チェインがギリまで詰まるけど、特に目立った問題は無いと思う
Agi型ではないし
デスペラ-フルバスの二大破壊スキルは絶対に習得すると決めた
ソロ狩場の拡張に、フルバスが大いに役立つ事は間違い無いだろうし
そこから先、ピアーシングを残すか、スプレッドに走るか
高Def高Fleeに対抗する手段として、ピアーシングは手軽な手法ではある
連射が利くのも利点の一つ
スプレッドは共闘&氷割りでは最高峰じゃなかろうかと思う
近接してデスペラだと、死亡事故も有り得たけど
これなら遠距離から効果的な支援射撃が可能となる
どちらも捨て難い、故に迷う


△Page Top       
この記事に対するコメント
いつもみています
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆
【2008/10/22 02:37】 URL | hanae #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 01:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 10:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 20:28】 | # [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/362-b7873b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



