急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 初体験  初夜と呼んでもいいz(殴 【2005/09/17 21:33】 初体験  初夜と呼んでもいいz(殴 【2005/09/17 21:33】 未分類
最近
やたらと引き摺り回される事が多くて
シフト増えてみたり
バイト終わって帰宅中に飲みへ拉致されたり
学校も始まったし・・・・

今日は緊急で入った2時間だけバイト行って
後は自由の身でした
携帯も電源落として、外部から完全に隔離!
はーやっとこさ好きなだけ眠れる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

およそ1時間後

ふと
目が開いた
まだ眠いわーと思いつつ時計を見ようとする










タスク      状態
C:¥左腕    応答無し
C:¥右腕    応答無し
C:¥腰      応答無し
C:¥左足    応答無し
C:¥右足    応答無し
C:¥首      応答無し
C:¥脳      実行中




これはあれか


金縛りって奴か


さりげなく初体験かも知れん
いやって言うかマジで動けないのかこれ









イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

こえーよ!普通に!
ってか首すら動かせないから周り見えないよ!
その前に部屋暗いし!

そんな時に限って考えるのは
今までに見てきた(見ちゃった?)ホラー映画のワンシーン!!!
名も無き幽霊役の皆さんが
視覚外範囲から続々と迫る恐怖が俺を包み込む






うおおおおああああああああああああああああ





更に怖くしてどーーーーすんだ!!!
あああああもう無理!

動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!(某アニメ第拾九話主人公風に 何のアニメかは[第拾九話]辺りから察するべし

何とか腰を捻る
じわじわと体が傾き始める
よしいいぞいいぞ
そのまんまぐるっと一回転しよ・・・・・・・・・う?


ちょっと待て
一回転するのは良い







だがその先に貞子が居ないと言う保証は無い
ぐるっと回ってハイご対面なんて勘弁だぞ俺は!
あれ、勘弁って英語でGive me a breakだっけか
キクちゃんとシャベールのCMが、こんな所で役に立つとは思わなかったよ














んな事ぁどうでもいいんじゃあああああああああああああああ


今そこにある危機を何とかしないと
どうする?ひっくり返るか?いやしかし怖いぞ
だが良く考えろ
ひっくり返った先に何か居ると言う予測は
この極限状況下で下された、誤った予測の可能性が高い
従って(中略)と言うことでひっくり返って見よう!

意を決して

ぐるり、とな























いつもの風景
いつもの俺の部屋

異常は、無い









っんはあああぁぁぁぁぁぁ

肺に溜め込んだ空気が一気に吐き出される
無駄に冷や汗とかかいちゃってるよ俺
顔凄い冷たいし、鏡で見たら真っ青なんだろーな・・・

部屋を見回す
すると



気付いてしまった

貞子が居るとか思い込んでいたが












出現ポイントであるテレビが無いじゃん


PCはノートだから閉じてあったので無問題

ははは、何をびびってるんだ俺は
はははは、出て来れるワケが無いじゃないか貞子
あはははははははははははははははは





貞子の存在信じた俺テラアホス('A`)
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

金縛りって
冷や汗かきますよね

あれって何か意味があるんでしょうか

自分も1回ありました。
自転車でちょっと遠いとこ(知ってる所)を
何かから逃げるかのように走ってる
って夢見た後、
目を覚ますと

枕元に幼馴染が居たじゃないか!(女(;´Д`)
なぜかめっさ汗でて
いつの間にかその人いなくなってました。

生き霊(;´Д`)!?
って体験



またしたいですよ、金縛り(*゚ω゚)
今度は誰が出るかなぁ(;゚ω゚)
【2005/09/18 00:11】 URL | せぶんすたー #c25PVKvg [ 編集]


全人生のうち
1回は絶対あるんでしょうね、金縛り・・・
俺はもうイヤ・゚・(ノД`;)・゚・
テラコワス
【2005/09/18 00:15】 URL | でっだー #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/64-95e84ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



