急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 過去の経歴、全て抹消済み 【2005/09/25 00:03】 過去の経歴、全て抹消済み 【2005/09/25 00:03】 未分類
えーと
過去記事削除しました
3月~8月までのヤツ

あれだ
ネタのバランスを取ろうかと思った(謎
深い意味は有りません


突然トリビア

東京ウォーカーは



















地域別に
北海道ウォーカーや千葉ウォーカーがある




('A`)つヾ∩ ヘェー



・・・


・・・



・・・



知らなかったの俺だけか!
調べてもらうと
横浜、埼玉、東海、関西、神戸、京都、九州のウォーカーが存在するらしい
これに北海道、東京、千葉を合わせると10ウォーカー・・・

結構あるのねウォーカー

でもなんで関西ウォーカーあるのに、神戸と京都があるんだウォーカー




携帯変えました
39ヶ月間、共に戦い抜いた歴戦の戦友とお別れし
16日に発売されたばかりの最新型に変更
こいつです
W32S、ソニーエリクソン製
au初のおサイフケータイらしいですよ
でも使える場所ってどこにでもあるんだろうか・・・・

まぁ使えたら使う程度かな

何よりもカメラですよカメラ!
もうね、旧石器時代で歴史止まってますから俺
嬉しくてしょうがない
てなわけで使ってみようじゃありませんか


まず被写体

機種変したのはヨドバシカメラ西口本店
その裏にはゲーム・ホビー館



ゲーム・ホビー














逝くしかねぇ



馬鹿と呼ぶなら呼んでください
自覚してますから





SN330002.jpg

KSC製 M93R-C セカンドバージョン
およそ1万円ナリ

今年5機目
銃にかけた金、総額12万5千円

あーあ
買わないつもりで来たのに・・・・

だって安いんだもん(何
ゴールドポイント使ったら1万円になるんですよ?!
しかも昔懐かし、M93Rだったし
思えば一番最初に買ったブローバック銃がコイツですよ
とにかくゲームには不向きな銃で・・・・
やっぱコレクション向けの銃ですねこれは

でもこの銃、昔所有してたのとは全く別物です
セカンドバージョンと有るのは本来の機種名では無く
改良型を意味するもので、内部メカがかなり変わったタイプです
旧型との互換性がほとんど無い位改良されてるそうです
で、型番のM93Rの後ろに付いてる[C]の文字
これはコスト削減型の意味です
お安くなってるわけですね
旧型が2万なのに対し、新型のCは1万6千円ですからね
お手軽な値段になったものです

んで、旧型と実際どう違うのかと言うと
まず安っぽい

そりゃそうか
コスト削減したんだもんね・・・・
グリップが、木目調のモノ(旧型のもかなり安っぽいけど)からただのブラックのグリップに
重量も何だか軽い気がします
刻印等もほとんど無し

コレクション用にはちと不足気味な点が多いですが
カタチがかっこいいのでOK

SN330003.jpg


フォアグリップ展開してみました

射撃時にはココを握って撃つと安定した弾道が得られます


まー銃はもう今年は買いませんよ!
多分


ちなみに
この銃買いに逝くときに、ちょっとした裏話がありまして・・・・・

ルミネ口を歩いていると
スーツ姿の若い男の人が声をかけてきた

男「すいません。□△#&%¥・・・・・・」
俺「はい?」
男「あの、□△$&=$#・・・・」


おうけい

もっとはっきりと喋れ

周りがうるさい上に、発音不明瞭
もはや中国語にしか聞こえません


やっと音量を上げたのか、何を言ってるのか聞き取る事が出来た



俺「?!

何と男は、手相を見せてくれ、と言っていたのだった
何故ここで手相・・・
っていうか目的がわから・・・・はっ

まさかこれは・・・・・宗教勧誘?!

うっわぁ・・・・厄介なのに捕獲されちまったなぁ
立ち止まらなきゃ良かった~・・・・・・
つーかお前が声ちっさいのが悪いんじゃ!!



まさかそれも手の内?!
話しかけられて、声が小さかったら結構立ち止まるかも
ますます危険度が増してきたぞ・・・・
しかし、下手に断ってキレ始めたらそれこそ厄介だ
適当に相手して切り抜けるしか無い

俺「いいデスヨ」
男「ありがとうございますー」

じっくりと俺の手を見る男

雨のルミネ口、男に手のひら見られてる男を想像して見て下さい



なんかヤだ

男「男性にしては繊細ですねー」

何だそれ
手相に繊細とかあったのか・・・・
微妙とかならまだ分かるけど・・・・
どっちにしろあんまり嬉しくない俺は

俺「はぁ・・・どうも」

と曖昧に相槌
早く終われー

男「あー」


今度は何

男「感情線長いですねー」




さいですか


もうイイヨ
帰ろう、時間ないっつって
と思ったその瞬間


女「あら、○○さん!」

と男に向かって挨拶する女
む?
こいつは誰だ?

女「(俺を見て)あ、こんばんはー。私、彼と一緒に勉強してるんですよ、手相の


増 援 到 着


勘弁してくれ

一人じゃ無理そうだから
新たに刺客を送り込んできたのか?!

男「彼の手、見てみて下さいよ」
女「ふーん・・・・」

しばし意味不明の会話が刺客の間で交わされる
そして

男「貴方、何かもったいない手相してるんですよね」

ほっとけ
いいからほっとけ
初対面にも関わらず、結構失礼な事言いますね・・・

男「自分に点数付けるとしたら何点ぐらいです?」

ん?点数・・・・
はて、点数と言われても・・・
適当に

俺「60点ぐらいかなぁ・・・」
男「そんな自分変えたいと思いませんか?
100点にしたいと思いませんか?




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


こ、こいつはぁ間違いねぇ!
宗教勧誘だ!

俺「いやーこんな自分結構好きなんで・・・・」
女「本当にそれでいいんですか?このままだとダメな人になっちゃいますよ」






ああん?
このアマ、あんまフザけた事ぬかしてっと、そのキレーなツラ二度と拝めねーようにしたるでぇ



はっは
この人達は随分失礼な事を普通におっしゃる
はっはっはっはっは

うむ
もう立ち去ろう!
無理

俺「あの・・・時間無いんでもういいっすかね?」


男&女「貴方の将来に関わるんです


皆さんも、こんな手合いにはご注意を・・・・
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

あ、こんにちはー。
俺、彼と彼女と一緒に勉強してるんですよ、

手相の。


話切り替え方とかかなりワロス
【2005/09/25 12:21】 URL | せぶんすたー #c25PVKvg [ 編集]


いやもうまぢで笑えません!
40分ぐらい捕まりましたよ…
【2005/09/25 12:26】 URL | でっだー #8zyxN7ck [ 編集]


兄ちゃん、そこは「対決」しとこうぜ(笑)
【2005/09/26 00:47】 URL | 不死 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/67-aac8bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



