急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ファッキンジャップぐらい分かるバカヤロー 【2005/09/25 23:33】 ファッキンジャップぐらい分かるバカヤロー 【2005/09/25 23:33】 今日はぁ・・・・
さて
えーとですね

色々変えます
っていうか変えた

まずブログの名前
変わってますね

管理者(俺)の名前
大した変化じゃないんですけどね
携帯のアドレスに準じてみた

今までは
ROの仲間内向けのブログだったんです、が
まぁ何となく一般向けに開放してみようかなと思いまして

実はリアル関係者にはほとんど、ここの存在を知らせてなくて
知ってるのはほんの一握り・・・・
そんな状況を、何でか打開したいと思い立ち
方向転換するに至ったわけです

まぁ普通のブログ

そんな方針
書いてる人が普通じゃないとか言わない方向で

更なる方針としまして

携帯から見ても楽しめるブログ

PC使える環境が厳しいとか、PC無いよ!って人も見れるブログにしていきます
無理しない程度にですが

はい、以上お知らせ
これからもよろしくお願いします


△Page Top       
この記事に対するコメント

|ω゚)ジィー
【2005/09/26 00:26】 URL | 鬱人 #c25PVKvg [ 編集]


( ゚Д゚)・・・・
【2005/09/26 00:27】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


俺もタイトル変えちゃいました(゚∀゚)v
【2005/09/26 00:31】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


ワチョーイ(∩´∀`)∩  ∩(´∀`∩) ワチョーイ
【2005/09/26 02:23】 URL | 不死 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/68-89120bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



