急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 登校直前版 【2005/09/26 17:17】 登校直前版 【2005/09/26 17:17】 今日はぁ・・・・
hogzilla_pig1.jpg




おっことぬしさま~

デカ過ぎ
これ豚ですよ豚、いやホント
体重500キロ、体長3.7m
何でも[ホグジラ]と言う野生豚らしい
アメリカでは伝説と言われていた豚で、今まで未確認生物だったのが
先ごろ捕獲されたそうです
勿論お亡くなりになってますけど!
これを生きて捕獲するのは危険すぎるよなぁ・・・

と、知り合いにこれでネタ振ったら

「おっことぬしってイノシシじゃ・・・・」

うは俺恥ずかしいorz


以下帰宅版

明日、いや今日か
映画見に行こうかなーとか思ってます
[ヒトラー~最後の12日間~]ってヤツ
ヒトラーの秘書が書いた手記?を元にした映画のようで
連合軍が突入して、地下壕での自殺までが描かれているそうな
ヒトラー関連の知識は「我が闘争」とかアウシュビッツとかビルケナウとか(どっちも収容所)
あとは「シンドラーのリスト」とか
そんなものかな
ちなみに、「我が闘争は」、ヒトラー本人が自己を過大に表現してる部分があるらしく(大部分って話も)
信憑性が低いとか・・・・・

この映画の元が、秘書の手記なんで
信憑性に関しては凄く評価高いと思います
あと俳優さんが凄いハマってる
ヒトラー役の人は勿論、ハインリヒ・ヒムラーもイメージそのまんま
ドイツ映画なんで俳優さんもドイツ人
なんであまり知られてない人ばっかりです
本国じゃ大物みたいですけどね

見に行く気が失せて無ければ行って来ます




今月の、Made in 中国
050926_1352~01.jpg


トイし用の芳香剤
パッと見、普通なんだけどなぁ・・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

△Page Top       
この記事に対するコメント

OK、簡潔に。

美味そう

トイし
砥石

さすが中国wwwwwwwwwwww
【2005/09/27 01:16】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


クオリティ高い…
【2005/09/27 04:30】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


伝説の豚、殺しちゃってるやん。カツ丼何人前だよ。



杜医師?
【2005/09/27 05:55】 URL | 不死 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/69-0dc6eff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



