急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 下取りに出そうかな 【2005/09/28 22:54】 下取りに出そうかな 【2005/09/28 22:54】 今日はぁ・・・・
映画見に行きました

行っただけ
見れない見れない


レイトショーしか無いって、どれだけマイナーなんですかorz

10月入ったら時間帯変更しますって言ってたから
その時また改めて・・・・


このままお終いってのもアレなんで
最近観た映画のお話

[The CELL](ザ・セル)

という映画です
監督とか出演者については面倒なんで割愛
あ、でも主役はジェニファーロペスでした
ストーリーを要約するとですね

最先端の技術を使って患者の精神世界へ入り込む治療を行っている心理学者キャサリンは
ある日FBIから、異常連続殺人犯の脳に入り込み
彼が拉致した女性の監禁場所を探り出してほしいとの要請を受けることに。
危険人物の精神世界へ入り込んでいくヒロインの冒険を
スタイリッシュな映像で描いたサイコ・サスペンス・ホラー。
監督はインド出身で、REMなど数々のミュージッククリップを手がけてきたターセムで
これが長編劇映画デビュー作。
精神世界内におけるシュールな衣装デザインを石岡瑛子が担当し、大きな効果を上げている。
やがて現実と精神世界の区別がつかなくなってしまうヒロインの混沌とした恐怖を
ジェニファー・ロペスが熱演。(的田也寸志)
amazonレビューより抜粋









ごめん

自分で考えようとしたけど無理
結局抜粋

まぁこんなストーリーなんですよ(適当
で、ですね
見所っぽい所をいくつか逝きましょう

まず異常殺人犯
俺が見てきた映画中、屈指のヤバさを誇ります
コイツ見た時は

「こう来たか」

と率直に思った
これならストレートにグロで攻めてくれた方がまだマシだった・・・・

次の見所
衣装ですね、これが凄い
特に精神世界での衣装、それにメイクがカッコ良すぎる
一言で表現するなら
エグいです
なんだけども、美しさも併せ持つ不思議なファッション
猟奇趣味にかぶれたパリコレとでも言うべきか・・・・
いや意味が分からんな('A`)
お気に入りは、殺人犯の精神を現実と混同してしまった
主人公を、FBIの捜査官が救出しに来た時のジェニファーロペスと、殺人犯の衣装
色々俺が説明すると意味不明になるんで是非観て!

とにかく既存のどの映画にも似ていない映画なんで
一見の価値は十分にあります
ストーリーも良く出来ていて
最後はやりきれない思いで、涙を流さずには居られない!多分
こんなハッピーエンドってありかよ・・・・と思ってしまいました
久々に大当たりだった映画でした、以上


さて、ブログのアドレスをばら撒いたわけですが

様々な反応があって面白かったです

「意外とマメなのね」

「お前のブログ?18禁とかじゃないだろうな」

「毒思想撒き散らすんかーがんばれー」





はっは
俺どんなキャラだったんだ・・・・・orz
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

    _ _ ∩
  ( ゚∀゚)彡 <18禁!18禁!
    ⊂彡
【2005/09/29 01:51】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/70-5ab80814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



