急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● ノリと~勢いだけーがーとーもだっちさ~ 【2005/10/04 16:16】 ノリと~勢いだけーがーとーもだっちさ~ 【2005/10/04 16:16】 今日はぁ・・・・
アンパンマンマーチも
↑のタイトルのように改造すれば男らしさが増すと思うんですが
どうでしょう

人生、ノってれば何とかなるってのが信条です
こんばんは

ガスガンを5挺、12万も使っといて今更なんですが
お気に入りを残して買い取りに出しちゃおうかなとか思ってたり
今とっても入り用です

悪名名高いナチスドイツの屋台骨を支え続けた
親衛隊、通称SSの制服が凄く欲しくなりまして
いやコスプレをしたいんじゃないんだ!
デザインが優れているし、格好良いし
見た目とてもフォーマルなので、冠婚葬祭にもばっちr(銃声

てのは冗談で
徽章とか鉤十字(スワスティカとも言われる)が見えなければ
まぢで正装として使えます
ジャケットだけ着て、下は黒のジーンズでもいけるので
普段着にしても違和感無し
正装で使うとき以外は、徽章とか階級章とか腕章つけてもいいよね
たぶん逮捕はされないはず
警察官の制服がマズいだけヨ

ただし
徽章やら何やら、装飾品が高い高い
階級章が平均で4000円、大きさにしてミンティアのケースぐらい・・・・
徽章は金属製だと3000円ぐらい
箱とかリボンが付くと1万超えます
肝心の制服本体はそんなに高額ではなく
上下で3万2千円ぐらい
ただブーツとか買うと4万6千円になります
これに徽章、腕章、階級章付けるとおよそ6万円・・・・
需要が少ない商品は高額になるって言う事の典型的な例ですねぇ
でもこれだって安い方
ちょい昔の相場だと、制服だけで10万はしたんですから

今のところの予算は4万ぐらいですが
これで銃売って、PSPのソフト売れば2万ぐらいになり
一応フルセットで買える・・・・・かも知れない
もしかしたら徽章とかアクセは買わない可能性も

ま、2ヶ月後ぐらいに
調布、新宿、神田、池袋近辺でナチ軍装した阿呆を見付けたら
「ああ、やっちまったのか」
程度に思ってください


△Page Top       
この記事に対するコメント
壁|´Д`)y┛~~
そうだ 怖れない~で フ~ラれることを~ ノリと~勢いだけーがーとーもだっちさ~♪

俺とのMailの内容をまんまブログの書き出しにすんなよ…凸(`皿´)
【2005/10/04 19:35】 URL | Y #- [ 編集]


著作権あるわけじゃないから気にすんな!

ネタが少なかったとご理解下さい。
ってかお前も漏洩し過ぎ(;´Д`)
【2005/10/04 19:40】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


( ゚Д゚)ジィー…

(σ゚Д゚)σ機密情報ゲッツ
【2005/10/04 19:46】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


えぶりばでぃ
するー推奨(*ノノ)
【2005/10/05 00:25】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/73-e2a17ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



