急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 遂に 【2005/10/06 19:19】 遂に 【2005/10/06 19:19】 今日はぁ・・・・
届きました

ブラックラグーン
051006_1835~01.jpg




ブラキオサウルスもびっくり
って位に首を長くして待ってましたよ
だってどこの書店も置いてない
家の近くの2軒と学校付近の3軒、計5軒も探して
全滅ってあり得ない

最終手段としてEブックスを使用
セブンイレブンがやってるサービスで、ネットで本注文出来ます
セブンイレブンで受け取り支払いすると、手数料0円なのでお得
刊行されてる4冊全部買いましたけど、2240円でしたね
また何かの時には利用させて頂きます


で、肝心の内容ですが
とりあえず今まで読んだ漫画がどうでも良くなりました
あのね、ツボハマりまくり
っていうか面白すぎ、これはイカンよ
キャラが濃いのばっかり
しかも美人多し!
ストーリーも血と炎と硝煙と怒声と狂気と悲鳴と罵倒で濁りまくっていて
最高濃度です
あと銃!
これも渋いのばっかりチョイスされてますよ
で違和感が無いのがまた凄い
セリフ回しも映画っぽくて良いですし
中には名言とさえ言える位秀逸なものも・・・・

基本、銃撃戦が多いですが
ギャグも抑え、泣かせる場面もあり、心温まる場面もちょっとあり
無理無い程度にそれらがブレンドされていて
1話読み終わる毎に、長編映画観た後の様な溜息が出ます
間違いなく

軽くオススメいっときますと
第1巻の、#2[Rasta Blasta pt.1]以降のストーリー
ここに出てくる狂犬メイド、ロベルタが良いです
誘拐された自分の主(10歳ぐらいの子供)を取り返す為に
単身敵地に乗り込むんですが
そこで、敵マフィアのチンピラを酒場で皆殺しにする前に
「お聞きしたい事がいくつか。・・・失礼ながら、少々御無礼を働く事になるかと。
なお、今しがたとても不愉快な出来事がございまして。
手加減のほうはできかねますので、一つ御容赦を。
では、ご堪能くださいまし」
と言い、日傘に仕込んだショットガン(恐らく12ゲージのスパス)をぶっ放し
大規模な銃撃戦に・・・・

こんな人ばっかりです
主役のレヴィ(表紙のキャラ)は世界最速のキレやすさを誇り
女の子なのに汚い言葉を普通に吐き
たまにスイッチが入ると無抵抗&無関係の人間でもバンバン射殺

他にもたっぷりと出演者が居ますが
是非読んで!これは
っていうか読め
得にならんかも知れないが
損だけは絶対にしない
1冊560円以上の価値があると保証します

刊行間隔が遅いのだけが欠点かな(何


△Page Top       
この記事に対するコメント
画像がケータイだとサイズオーバーで見れんぞ!!ゴルァ!!
最近暇だから、その漫画My Home までDelivery キボンヌ。ww
【2005/10/07 11:08】 URL | Y #- [ 編集]



やはりリサイズ無しで載せようなんてズルはきかんか
これからは真面目にサイズ調整します!

突如デリバしてやるよ
明け方4時とかに
俺が起きてるかどうか怪しいけどね!
【2005/10/07 13:39】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/75-078c9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



