急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 軍用オートは美しい? 【2005/10/11 02:56】 軍用オートは美しい? 【2005/10/11 02:56】 今日はぁ・・・・
「でなきゃもうこの店にゃ入れねぇ!
来やがったら尻の穴を溶接して、頭に代わりの尻の穴を開けてやる!!」
(BlakLagoon001、#0で自分の店をラグーンクルー狙いの傭兵に破壊された店長バオのセリフ)



久しく焼き芋売りの車両が走ってました
今日は少し冷えたからかな
しかし、どうも流してる促販テープが気に入らん

やーきいもー
いしやーきいもーやーきたてー

ってヤツです
地域によってかなり違うようですが
我が故郷周辺を根城にしてる焼き芋車両は
↑に

いっしやっきーおいもーのくるまーだよー
訳:石焼お芋の車だよ

と続きます



この後も続くんですが














はやーくしないーといっちゃーうよ
やきいもーーーー

訳:早くしないと行っちゃうよ


('A`)
いや別に欲しくないんで
むしろ早く逝ってくれ
うるさいから

しかもこれ、別バージョンというか
2番的なモノがあって




いっしやっきーおいもーのじかんーだよー















ほっぺがーおちてーもしらなーいよー
訳:頬が落ちても知らないよ






ぇぇーすげぇ無責任
客の頬を落とすなんて最悪のクレーム起こしといて
知らないよもあったもんじゃない
然るべき方法、手順で、相手に最大限の謝罪をすべきだ!
それが出来ないってんなら訴えてやる!!








このネタには、ダチョ○倶楽部の著作権ってあるんでしょうかね
こんなんで訴えられたら堪りません・・・・




今日も映画鑑賞
ジェヴォーダンの獣、を見ました

えーと、何て言うか
スリーピーホロウ+インディジョーンズ+レリック÷3って感じでした・・・・
レリックが分からない人はエイリアンと足してもイイデス
盛り上がりに欠けますが、そこはセットやら衣装でカバー
中世の服とか部屋の装飾とか建物の造形は好きなんで
特に冒頭で主役の2人が着てる毛皮(馬の皮?)のコートがかっちょええです
本編135分とかかなり長めで、[獣]の姿が明らかになったあたりから
ちょーっとダレ気味
結局は集団犯罪ってオチが残念でしたが
まぁ、あの時代なら秘密結社がワンサカありましたし
ネタとしては扱いやすかったのかも

オススメは[獣]の威容ですかね
バケモノが出る映画はいくつも見ましたが
このテのは初めてでした
非常に痛そうです

あとはぁ・・・・
やっぱ銃!(コラ
マスケット銃とか好きなら、沢山見れるのでオススメ
片手撃ち用にアームレスト付いたのとかありました
ただ古すぎる銃に興味は無いので、あまり燃えませんでした

けっこう血が出る映画ですが
雰囲気は最高にかっこいいので是非
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/79-650d620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



