急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 破壊と制圧 【2005/10/11 20:42】 破壊と制圧 【2005/10/11 20:42】 今日はぁ・・・・
原子爆弾みたいな頭をした少年
ヤツを十字架に掛けろ
まるで自慢の息子みたいに
性的興奮を味わうのを
長い間待っていたのさ

少年は15歳だけど
銃は16口径
キリスト教の檻から
脱走したがってるんだ
既に最後のページを
破り捨ててしまった
こいつが今の最新流行

人々に暴力を
連中はいつだって
傷ついてる者を食い物にするのさ
人々に暴力を
ガキ共に必要な物を与えてやれ

お前の神を殺せ お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ

これこそお前が恐れるべき事
お前自身を恐れるべきなんだ


人々に暴力を
連中はいつだって
傷ついてる者を食い物にするのさ
人々に暴力を
ガキ共に必要な物を・・・・・


お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ
お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ
お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ
お前の神を殺せ
お前のテレビを消せ

(Lyrics:Manson/Music:Ramirez,5)
TITLE:Astonishing Panorama of the Endtimes

マンソンの曲では比較的マイナーな曲ですが
俺はこれが最高に好き


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/80-9556d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



