急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● くろっくわーくすおれんじ 【2005/10/13 23:29】 くろっくわーくすおれんじ 【2005/10/13 23:29】 今日はぁ・・・・
人の脳の奥深くに直結している感覚
何だか分かります?
それは嗅覚です
特に本能、感情などの形成に関係してるそうです
記憶などにも繋がっているらしく
ある匂いを嗅いで過去の記憶が呼び覚まされる・・・なんて事も

俺は記憶を呼び覚ます程では無いんですが
いくつかの匂いを感じ取ると、かなり不安定な精神状態になります
一つは雨の匂い
道路に雨降った後とか、独特の匂いがするじゃないですか
あの匂いがするとちょっと楽しくなります
なんでかは不明

金木犀の匂いは、妙にソワソワしますねぇ
あとなんか懐かしくなる
季節が巡れば、しょっちゅう嗅ぐ匂いなんだろうに
なんで懐かしいのか、これも不明

シャワー室とかの湿気っぽい匂いは怖くなります
目隠しされてる時に似た不安が広がります
なのでお風呂はあまり好きじゃない・・・・

楽しかったり懐かしかったりってのは良いんですが
怖い記憶が呼び覚まされるのはイヤだなぁ・・・






さて、およそ2週間放置のRO
1DAYつこてログインしたのは機能停止中の殴りアコ
まぁボチボチやったるかぁって位の気持ちで狩り開始





・・・・・・・・




・・・・・・




・・・





何ですか
この妙な集中力
深夜0時から始めて
メッセしつつ狩る事5時間
ベースが4とジョブが3つも上がってました・・・・
何だかなぁって感じですが
んま、やりゃあ出来るじゃん!って事で
妙にテンション上がったから、もしかすると30日チケ買うかもしれません
んでそのテンションのまんま1日狩り
結果1DAY1枚でベースが6、ジョブが5アップ
延々OD2でキモ猿殺しですよ('A`)
いい加減鬱になるっちゅーの!
ニュマ覚えるまではしばらくあそこかしらね・・・・

と久しくROの話題でした


△Page Top       
この記事に対するコメント

俺はあるシャンプーの香りを嗅ぐと色んな感情が絡み合った複雑な気分になるぜー!!(`∀´)
人それぞれなにかと匂いにはやられるらしいね~W
【2005/10/14 00:27】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/14 02:17】 | # [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/81-11c58789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



