急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● どうした、笑えよ。ここぁ笑うトコだぜ? 【2005/10/18 00:42】 どうした、笑えよ。ここぁ笑うトコだぜ? 【2005/10/18 00:42】 日々騒音
おーけい、ファッカー
もう絶対アルコールはやりません

日曜日にね、飲みに行ったんですよ
その日はバイト上がって直行したもんで
あんまりド派手に飲みたくは無かったんですが
どー言うワケかジャックダニエルズを1ボトル空けてしまった
3人で行って、2人で分けて飲んだのですがね
最初はビビってるんで水割りでやってたんですが
その内調子に乗り始めて、ロックで注入開始
20分足らずで空っぽになりましたよ

まぁ当然の如くアルコールが回り始め
馬鹿っぷりもヒートアップ
ウィスキー飲む以前に、カクテル3本程
以後にもサワーやら何やらをブチ込みまくった次第です

飲み会も終焉に差し掛かった頃
俺の顔は、赤い段階を通り越し
もはや真っ青
ほとんど喋らず、真っ直ぐに歩けない状態だったと言うから
相当不気味だったろうな・・・・

そして駅に到着
時間的に終電ギリかと思ってかなり焦っていたんですが
まだ到着してない事が分かり大喜び
その勢いで

駅構内に進入しつつある終電車に
抱きつこうとして
駅員に止められる茶目っ気発動


これだけはハッキリ覚えてます
運良く(?)間に合った終電が
妙に愛しく感じてしまって、真正面に立って抱きついてやろう
とか思ってました



うん

阿呆ですね

何とか生きて終電乗っかって
そこから記憶消失
気づけば地元の駅に
しかし、その頃には歩くどころか立つ事さえ出来ず
またしても駅員さんに助けてもらいました

ただ、余りの酔い潰れっぷりに
自力で帰宅するのは難しいと判断されたのか
「救急車呼びますか?」と聞かれ
「ダメだ!金がかかる!」とか何とか、フザけた答えを返したような・・・・
次に住所か名前を聞かれて
「個人情報保護法の観点から教えられない」と、これまたフザけた答弁した記憶有り
んでそのまんま倒れて
次、目が覚めたら


交番でした

改札を出れば徒歩30歩ほどの場所にあるんですね、交番
なんて親切
倒れても、救急車を呼ばなかった駅員さんには感謝しますが
交番に届けるのも勘弁して欲しかった・・・・・
あ、それって凄いワガママ?
でも面倒でしたよ
名前とか住所聞かれて
年齢もバレてさぁ大変
意識が朦朧とする中お説教タイム
内容はほっとんど覚えてません
どれだけ時間が経過したかも分かりませんが
親に迎えに来てもらって一件落着・・・・とはいかず
親からも相当絞られましたorz

帰宅に至るまでに、一体どれだけの人に迷惑かけたのか
今となってはアセトアルデヒドによって破壊された記憶のどこかへ・・・
って忘却しちゃうのは猿でも阿呆でも出来ますので
今後の人生、一滴もアルコールは飲まないと誓った19歳の夜

いやホントもう酒は勘弁
味を思い出すだけで気持ち悪くなる・・・・
ゴッドファーザーや大統領を5万人連れてきて
雛壇よろしく整列させて脅されたって飲まないぞ俺は
酒飲むぐらいなら自決します
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント
大丈夫だって!!
『絶対飲まない』とか言ってるぢゃ~ん…甘~い!スピードワゴンの台詞より甘~~~~い!!!!!!!
結局人間、酒と女と煙草の3トップ包囲網からは逃れられないんだから。
それがたとえどんな聖人君子であろうとも…

限界を知った君にはもう恐いものは無いはずだ!!だから今度飲みましょうW
【2005/10/18 11:23】 URL | Y #- [ 編集]


次回㌧だら
ゴールは留置所です!
それでもよけりゃ逝こうじゃないの
【2005/10/18 13:13】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


悲惨なほどの悪酔いですねm9(゚Д゚)

二日酔いには注意してくださ
【2005/10/18 20:34】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


ごめんちゃい
既になった後(;´Д`)v
【2005/10/18 20:39】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/82-df94f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



