急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● あいむ ふぇっど あうと 【2005/10/29 03:23】 あいむ ふぇっど あうと 【2005/10/29 03:23】 今日はぁ・・・・
最近
目を閉じて、眠りに落ちようとする度に
同じ夢を見ます
毎回毎回毎回毎回毎回
同じ内容


幅の狭い川で
曲芸師が乗るような、足の長い一輪車に跨っています
かなり不安定です
すると下から名前を呼ばれます
見ると、ミッキーマウスでお馴染みのグーフィーが
ホース片手にこちらを見上げています
そして、強烈な水圧の水を俺に浴びせ
「偽善者め!」と罵るのです
バランスを失った俺は、そのまま川に落ちて・・・・

と言うところでいつも目が覚めます
あの妙にリアルな落下感(?)と共に
もうね、勘弁よ
ヘンな薬もやってないし、酒も入ってない
あるとすれば精神状態だけど
今より鬱な時なんて、過去にいくらでもあったし・・・
体調とかもあんまり関係無いみたい
なんだ、なんなんだ
何かのお告げか?
だとするならいい迷惑だ
誰か別のヤツにやってくれ

とにかく、まとまった睡眠がしたい



そんな夜更かしピープルなので
ROなんかしちゃったり

ゼニ稼ぎをして、何となくGG装備を購入検討
9時から12時ぐらいはスタラクor牛で稼ぎ
深夜、人が少なくなった時間に崑崙に降下
地味に稼いでます

しかし
やっぱ単調な狩りは飽きるもの

そこで
某サイトに掲載されていた
BOT通報マクロなるモノを作製(レシピ見て作っただけ)
名前からしてワクワクしますね~HEHEHEHEHE
どんな機能かと言うと
SS撮ったり、名前を控えたりっていうのは従来通り
普通ならメールフォーム逝って、そこでID入れてパス入れて
鯖選んで、BOTの名前入れて、何やらかんやら・・・・
と!まぁマヂマンドクセな手順なんですが
メールフォームからを自動化する、そんなウェポンなんですよ
エクセルを使って作るんですが
レシピ見ながらやれば1時間とちょっとで完成しますよ

通報の手順としては
まずSS激写~パパラッチばりに粘着するも良し
次は名前を頂きます
とは言え、素直に名刺交換に応じてくれる相手でもないので
BOTに照準・・・もといカーソルを合わせ、右クリック
1:1ウィンドウを開く、をしましょう
すると耳打ちリストにBOTの名前が残ります
そしたらそれをshift+delでコピーして
メモ帳にでも貼って置きましょう
あとはその調子で激写→名刺ゲッツ→貼り貼り
を繰り返します
この時、激写した場所のマップ名だけはしっかり控えておきましょう
ある程度コレクションしたら、エクセルで作った表に情報を入力します
そしてボタンを2つカチカチと押せばハイお仕舞い

従来の方法に比べれば、大量に通報する時はこっちの方が有利ですね
1匹程度ならいつも通りでもいいかも
あと、狩り中にやる事になると思うんですが
やはりと言うべきか効率は落ちます
ので、狩り始める前に何匹通報する見たいに、ノルマ決めておいて
それをクリアしたら狩り始めーってのがいいかと
あとは回復中とかで見かけたりしたときとか

1回位の通報じゃどーにもならない悪寒ですが
蛇の如きしつこさで通報し続ければ消えるので頑張りたいと思います
てなわけで、本日の釣果は14匹
場所はコモド北洞窟です


最後になりましたが
ウェポンレシピの元サイト様です
LODN


△Page Top       
この記事に対するコメント

窓全開
目を閉じ
深呼吸
窓を閉じ
座禅、胡坐 どっちでも
そして
瞑想

瞑想:(名)スル
目を閉じて心を静め、無心になって想念を集中させること。
【2005/10/29 08:47】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


何となく元に戻り始めました・・・
しかし睡眠時間は足りないorz
【2005/10/31 15:12】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


最近更新遅いぞ~!!!ガンバレー!!
たまに見てやってこうやってカキコしてやってんだからぁ~…
【2005/11/04 11:06】 URL | Y #- [ 編集]

綿癖癖!!!!
(´∀`)ホホエマシイ。
【2005/11/04 13:43】 URL | Y字の木 #- [ 編集]


>>Y
カツ入れthx
今日か明日更新したいもより

>>Y字の木
これはこれは、同志軍曹
初カキコ感謝します!
このHN見ると
クリスタル事変を思い出しますな・・・・
【2005/11/04 15:30】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/89-e5e3d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



