急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● in to 【2005/11/25 01:44】 in to 【2005/11/25 01:44】 日々騒音
テレビを点けるとニュースを放送していた

[わいせつ行為・体罰等で懲戒免職となった教師過去最高]

とテロップが出ていた

色んな教師が、色んな事してクビになっているらしい
セクハラしたり、暴力振るったり、ハブったり、人格否定したり
賄賂を求めたり、二日酔いで授業を休んだり
とりあえず身勝手、あとガキっぽい
公務員は利権と欲望の巣窟っていうのはホント
政治家や警察官に限らず、”教育者”を名乗るファック共にも言えます

少年犯罪についてのコメントを聞くと、よくある単語が

「まさか」

こんな事が起きるとは思ってもいなかった、と言う意味なんでしょうかね
言わせて貰うと
子供を馬鹿に育てておいて「まさか」もあったモンじゃないと思います
↑にあるような馬糞野郎共が教育した子供ですから
犯罪を起こすのは別段不思議ではありません
むしろ当然とも言えるかもしれません
じゃあ犯罪を起こさない子供達は何なのか
ファック共の教育を受けなかったか、大人のツケを払っているか
のどちらかでしょう

犯罪を起こした子供は、大人がツケた分を大人に返させたと言う事
「あんたらが育てた馬鹿が犯罪を起こしたから、あんたらが後始末しな」
と言った感じ
フツーに暮らしてるのは、大人のツケを払っている
自虐的になったりするのが一番多い例かもしれません
外に向けずに、自分へと憤懣をぶちまけるのです

しかし、最近になって新しいツケの返させ方が出来ました

NEET

こいつです
仕事無し、学校無しな人たち
彼らが世に出始める、つまり社会人になるのが数年後
時を同じくして、大量に定年者が発生するのも数年後
この時、社会は大規模な人手不足に見舞われると言います
人を入れようにも大半がNEET、採用しても長続きしない可能性があります
そして社会循環が鈍くなり、いずれは止まるでしょう

やってきましたよ
この時が
「君達は必要ありませんよ」とファック共に言われ続けて教育された子供達が
溜まりに溜まったツケを大人に返させる時が
愉快痛快

別のシナリオは、雇われたNEET達が真面目に働いて
社会が動き続ける、です
この場合ツケを払っているのは彼らです
なので大人達は感謝しましょう、存分に
虐げて育てて、尚且つ社会貢献してくれているのだから


俺も来年で二十歳になります
立派(?)な大人の仲間入り
全然嬉しくないけどね

そうなれば大人を糾弾するのも難しくなります
人間、嫌な生き物で
保身が無意識に働くので、自分で自分を徹底的にコキ落とす事は出来ません
だから、まだ未成年である今のうちに
こう言うのは書いておくのがいいです

さて、長くなりましたが
言いたい事は全てこれに凝縮され要約されています
この世に生ける全ての大人に
この曲を贈りたいと思います



DISPOSABLE TEENs

俺は黒い虹
神の物真似
この顔は暴力を加える為に作られた
中絶を生き延びた 十代の歪みそのもの
腰から下の反逆者

お母さん ありがとう
お父さん ありがとう
このおぞましい世の中に
苦々しい終焉をもたらしてくれて
俺は本当の神を憎んだ事は一度も無いが
人々が崇める神は大嫌いだった

あんたは進化を求めてると言ったけど
猿だって大したビッグヒットだったさ
あんたは革命を求めてると言ったけど
あんたは糞塗れさ

俺達は使い捨ての十代
俺達は使い捨ての十代
用が済んだらポイなのさ

あんたは進化を求めてると言ったけど
猿だって大したビッグヒットだったさ
あんたは革命を求めてると言ったけど
あんたは糞塗れさ

あんた達が怖がれば怖がるほど
俺達はデカくなっていく
あんた達が怖がれば怖がるほど
俺達はデカくなっていく
驚くんじゃないぜ 驚くんじゃないぜ
俺達が全てを破壊しても驚くんじゃないぜ

あんたは進化を求めてると言ったけど
猿だって大したビッグヒットだったさ
あんたは革命を求めてると言ったけど
あんたは糞塗れさ

俺達は使い捨ての十代
俺達は使い捨ての十代
用が済んだらポイなのさ

(rilycs by Marilyn Manson)
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

ぃぇーぃ


Neetと無職の違い

それは「意欲」だと俺は思う

Neetは社会から逃げて、他人と自分に甘える者
無職は社会に立ち向かうが、その能力が低い者


共通するのは「孤独」
Neetは必要とされていない
無職はツテが無く、助けてもらう人が居ない


こんな風に思う(´・ω・`)



二十歳になったら
ROでしか渡せないけど、何か渡しますね(o´ω`o)

って来年俺らやってんのかよ(´・ω・`)
【2005/11/25 09:36】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


なるほど
鋭い着眼点ですね!
敬君は意外に論説家っぽいとこありますね
思わず納得しますた

ROは癌がサービス停止してない限りやってると思います(;´Д`)
あと飽きてなければ!
【2005/11/25 12:27】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


論説家…(゚д゚)?


バイトしてても自分に甘い俺は何様って感じですけどね(゚∀゚)


にしても自分に合ったバイトって知りたいですよ…(´・ω・`)
【2005/11/25 14:01】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/95-0cf8d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



