急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● おふ 【2005/12/13 05:08】 おふ 【2005/12/13 05:08】 未分類
どうやら、今のギルマスが引退するらしい
それに伴ってギルドも解体
残留するメンバーは別のギルドに収容されます

聞けば
収容したいと名乗りを上げたギルド
その数、14
内訳は聞かなかったので分かりませんが
ギルチャでちらっと聞いた名前は、結構大手でした

ただ、移籍有力なのは別の2ギルド
こちらもまたかなりの大手
あんまり人が多いのは好きじゃないんですが
まぁこんなのもありかな!
楽しめれば万事OK



hentaikatana.jpg


そんなノリで作った謎武器
白蓮玉は見た目&趣味で
マミーはSBにミスが目立つので苦し紛れに挿してみました

まず売却は無理だろうから
伝家の宝刀に追加しておきますね


△Page Top       
この記事に対するコメント

うほっ良武器ハケーン


そんな、自分村正で呪われないからって人に呪いをかけちゃいけません(#゚A゚)
【2005/12/13 06:32】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


威力は別として
ビジュアル的には結構いいですよこれ
機会があったら振り回してみませんか?!
【2005/12/13 19:02】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]


(゚∀゚)}{e}{e}{e}{e…


剣士が騎士になってからで(;'д`)v
【2005/12/13 22:35】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/98-62976f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



