急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● なめたらあかん 【2005/12/16 01:54】 なめたらあかん 【2005/12/16 01:54】 未分類
男たちの大和って
映画は凄いエンターテイメント溢れてるのに
原作はドキュメンタリーチックなんですね
こんばんは

土曜日に観に行くとか言う話になってるので
まー一応読んで置くかと買ってみました
あれだ
長編プロジェクトだ(謎
そんな感じです

どんな感じだ('A`)


いつだかのタイトルにもあったように
仕事で穿いてるスラックスがもうボッロボロなんで
買い換える事に

ええ
ヒトラー親衛隊サマードレスの黒スラックスを買いましたとも
お値段¥16800
そんなに高くないよね?!
コナカとか青山とか行ってもこれぐらいの価格ですよね?!
お買い上げした店はドイツ軍軍装販売の大手、カンプバタリオン
ここはとにかく濃い
サイトに入ったら、まずはナチス軍装のページを見て下さい
そこでドン引きすれば貴方はまだ普通の世界の住人
ハイルヒットラー!!と叫び出したらもうダメですね
ごちゃごちゃ言わずにナチコスプレして下さい

ついでにと言ってはあれなんですが
SS隊員章まで購入
写真の転載がご法度と書いてあるサイトなので
モノをお見せできないのが残念ですが
実にカッコ良いです
ネクタイの結び目のすぐ下に付けるバッチなんですが
[SS]の文字が非常に目立ってgood
本当はナチス党員証が欲しかったんですが
仕事で付けるアクセとしては鉤十字はあまりにもインパクト大きいので自粛

ま、今回だけだけど

来年のブラックホールにカンプも出店するので
そこで抑制が効かなくなってたらご愁傷様
有り金全部叩いてナチ軍装を買い占め
翌日、うちの店のレジには総統が立っておられる事でしょう

















いやま、さすがにそれはマズいんでやりませんが

ともあれ、届くのが楽しみじゃ





---------------------↓RO↓RO↓RO↓---------------------

火山に住まうものは
































kazza-nn.jpg



カードレアなど夢見てはいけない
歓喜より
落胆する確率の方が高いからである
アーメン

BOTが減りましたね
昨夜のAM1時頃で既に2500人
AM3時頃で2000人ぐらいしかいませんでした
いつもなら3000かそれ以上はいるのに・・・・・

考えないようにしようか!!
恐ろしくて考えたくも無い

喜ばしい事ですが、これって普通なんですよねぇ・・・・
今回のこの対策は、ガンホーが主体となってるわけじゃなく
別のセキュリティ専門の会社が、癌から報酬貰ってやってるそうなんで
いつもよりマシなのはそのせいかな
チートスレとかも監視して、逐一対策をしてるらしい(あくまで[らしい]。裏無いです)ので
クライアント寄生型のツールはこれで全滅した事になります
不正ツールの代名詞BOTやステルスと呼ばれるバックドアは勿論
対人で使うオートハイドとかハイドクロークを見破るチートもこれで不可能になりました

何度も言いますが

これが普通

対策を怠ったガンホーも悪いが
ツール作って使って俺TUEEEEEEE俺SUGEEEEEEEEしてる屑プレイヤーも等しく悪い
規約じゃ禁止されてるけど対策されて無いから、と言ってツールを使うのは
法律じゃ禁止されてるけど警察見てないから人殺しますって言ってるのと同じ
頭の腐り具合は中華の出稼ぎBOTerも日本の恥晒しプレイヤーも大差無い

と思ったらボットニュースに中華ミジンコが必死になって湧いてるのを見て
日本人プレイヤーの方が賢いかなとおもいました、まる

こんな感じに言っても、ミジンコは理解出来ないだろうから
言うだけ無駄なんですけどね!
なのでここだけでー




問題はこの状態が長続きするかどうか
ガンホーがBOTを切るかセキュリティを切るか、どっちかに懸かってます
頼むから変な気起こすなよ・・・・
スポンサーサイト


△Page Top       
この記事に対するコメント

レアおめす!
とりあえず

クリップ オブトゥルーサイト(笑)

これで吹いた自分が来ましたよ!
【2005/12/16 07:04】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


まやぱ!まやぱ!

痛すぎてワロチ
辛い!と並んで今年の癌方流行語大賞ですね
トゥルーサイト
【2005/12/16 15:11】 URL | でっど #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/99-f8fd2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



