急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● mirage 【2007/11/09 15:31】 mirage 【2007/11/09 15:31】 未分類
本日で課金切れ
こっから1Dayに以降しようかなと思っていたら
11月13日から蜃気楼の塔開催するでやんの
くそー、何だこの狙った様なタイミングは

どうせ継続するなら、付与垢も課金して
盛況になりつつあるSD5にでも行って見ようかしら
知人のLKによれば、BB1確で時給3M程らしい
パサナの増加で、上位廃屋っぽくなった様子
しかしソロならまだしも、ペアで行くとなると構造が致命的だなぁ
徒歩策敵は逆に効率を落とすかも・・・

機会があれば実行してみます

△Page Top       
● 0003 【2007/11/05 20:57】 0003 【2007/11/05 20:57】 GvReport
今週はやたら快適だったGv
スイスイ動くのが嬉しくてSS撮り忘れ(´^ω゚`;)


[READ MORE...]
△Page Top       
● if I was 【2007/11/01 21:48】 if I was 【2007/11/01 21:48】
らぶせぴの人に「黒麺ガンスリ2個とか馬鹿だろwwwww」
って言われてたらしい!

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


状態異常ブランチ2丁持ち込んで見た前回Gv
睡眠と混乱が安価に出来てラッキーと思ったら
思ったより効果が上がらない
3枚挿しってのもあるけど、ピアーシングで撃つと試行回数が限られる
詠唱そのものは問題無し、しかしモーション(?)に1秒程かかってやっと射撃
とても連射とは言い難い
ペコIAは画面から消えるのが早くて追いつけない

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


新CのポルセリオCを使えば
Dex10料理無しでも窓手1確出来るんですってよ
倉庫に入ってるフベルミルゲル4箱どうすんの

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


これは・・・・!と思い
生体2で使えないかと、ラトリオで計算
エベシとラウレルを一度のデスペラで食えないかと考えた訳です
殲滅を分離するから回数が増える→SPに負担が掛かる→結果狩りが成立しない
ポリセリオでAtkを底上げしてやって、何とかセニアと同じ回数位で殲滅出来れば
一度のデスペラで全て片付き、SPの負担が軽減され、狩りが成立するのでは!
しかし現実は非情である
底上げしてやっても一撃800程度
8Hit程必要になるって事は、(デスペラ1回で3~4Hitの期待値なので)運が良ければ2回
多くの場合に於いて3回必要って事になる
そして稀に4回必要な場合も起こり得る
回数だけ見ると、分離した場合の最低要Hit数と変わらない様にも見える
そしてラウレルの暴走が長引き、更にエベシまで暴れ出し
支援の負担は増えるばかり
ポルセリオが鎧挿しなので、属性鎧が使えない所も欠点
うーん、微妙だ

くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

△Page Top       
● 0002 【2007/10/28 22:59】 0002 【2007/10/28 22:59】 GvReport
本日はZeとBLが、GS祭参加の為不在でした
なので構成も普段通りで無く、変則編成

Abismo
Loddfafnir
SPK
陽だまりの場所
ラーメン食い隊.
中華飯店
喧嘩上等
永遠の溜まり場
†SalvationArmy†
  +
個人傭兵

完全体だと110名近く居る黒麺ですが
今日は80名前後になっていた様です


[READ MORE...]
△Page Top       
● a HOLE of shame 【2007/10/28 18:34】 a HOLE of shame 【2007/10/28 18:34】
またもやガンスリンガー情報交換スレ SHOT-17から

ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1191027469/403-408

新しいジョークですよね?
それも飛びっきりブラックな



そうだと言ってくれ、頼む

自分で理解出来ないもの=バグ、と全く同じ臭いがする
無知なら無知で、徹底的に無知な方がどれだけ幸せな事か
0Qn9OQ1M0みたいに、中途半端に知恵がある人間が一番可哀想

△Page Top       




